不倫にLINEは必須!?絶対に浮気がばれないLINEの使い方

不倫にLINEは必須!?絶対に浮気がばれないLINEの使い方

  • はてな

こちらでは、浮気が絶対にバレないLINEの使い方として、LINE@の使い方をご紹介しています。妻の浮気や夫の浮気にお悩みの方、実はあなたの奥さんや旦那はLINE@を使っているかもしれません。こちらの記事を読めば、LINE@から浮気を見破ることができます。是非参考にしてみてください。

浮気調査の相場と費用を安くする7つの方法

浮気がばれないようにする方法は存在します。ただ絶対ではありません。100%はない、でも100%に近づけることはできます。今日はLINEを使って、絶対に浮気がばれない方法を紹介しましょう。

通常のLINEとLINE@、二つのアカウントを持つ

え?LINEってスマホ1端末に1アカウントまでって決まりなかったっけ?はいその通り、1アカウントしか持てません。しかし2台スマホを持たなくても、2つのアカウントを作ることができるようになりました。その名も「LINE@」。これは2015年に開始された新しいサービスです。

参考:http://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2015/937

LINE@と普通のLINEどう違う?

LINE@は法人向けの、広告または宣伝用に利用する為のアカウントのことです。いわゆる「○○社公式LINEアカウント」というものがありますよね?アレです。法人用と言いつつも、個人でも使えるのです。

利用方法はLINE@のアプリをインストールするだけ。次いでアカウント登録へと進みます。ちなみに18歳未満の方はアカウント作れません。最後にプロフィールページの作成に入りますが、ここで注意!写真と名前は貴方にまったく関係のないものを選びましょう。名前は○○株式会社とか、適当な社名をつけるなど、いかにもどこかの公式アカウントっぽい名前をつけます。

写真はフリー素材から取ってきたりネットから適当なものを探します。くれぐれもスマホに保存してある画像データから引っ張ってこないこと!アカウント作成後、IDが付与されます。無料利用の場合はIDは自分で決められません。

アカウントを作り終えたらいよいよヒミツのトーク開始

ただし、通常のLINEの様に友だち追加機能はありませんので、IDを伝え、相手に話しかけてもらいます。一度話しかけてもらうと、今度はその相手とトーク出来るようになります。可能なら、相手にもLINE@のアカウントを作ってもらうと尚良いです。

というのもLINE@アカウントは、「友だちリスト」の中で「公式アカウント」という見え方になるため、まさか不倫相手が公式アカウントの中の人、とは思わないハズです。コツはいくつか「ホンモノの会社」の公式アカウントを潜り込ませておくこと。これでバッチリ。LINE@アカウントは4つまで作れるので、最大4人まで同時にプレイできます!

浮気専用LINEアカウント?

普通のLINEを使っていると、気を付けていてもボロが出るもの。それならぼろが出てもいいように、浮気専用LINEアカウントを作るのも手かもしれませんね。

パートナーのスマホやLINEを見て
浮気を発見してしまった方へ

浮気調査を依頼する前に知っておきたい 費用相場や料金を安く抑えるコツとは?
不倫にLINEは必須!?絶対に浮気がばれないLINEの使い方