確実な証拠が欲しい方へ。妻や夫の浮気調査ができるアプリ5つ!

確実な証拠が欲しい方へ。妻や夫の浮気調査ができるアプリ5つ!

  • はてな

『なんか怪しい』そんな時に慌てて証拠を探しても相手は警戒して尻尾を出しません。相手にギャフンと言わせるには、確実な物的証拠が必要になります。今回紹介するのは、ガチで浮気調査が出来てしまうアプリ。気軽に使えば、破綻にも繋がる危険性もありますが『なんとかして証拠を掴みたい!』人は使ってみるのも良いのでは?

スマホアプリ・携帯から夫や妻の浮気を見破る7つの方法

『なんか怪しい』そんな時に慌てて証拠を探しても相手は警戒して尻尾を出しません。相手にギャフンと言わせるには、確実な物的証拠が必要になります。今回紹介するのは、ガチで浮気調査が出来てしまうアプリ。気軽に使えば、破綻にも繋がる危険性もありますが『なんとかして証拠を掴みたい!』人は使ってみるのも良いのでは?

浮気はスマホで始まっている!?

簡単にネットを楽しめるスマートフォンですが、それだけにトラブルも多くなってきました。特に浮気の証拠はスマホにあると言っても過言ではありません。体の一部でもあるスマホは浮気の現場にも同行するので、調べれば色々と出てきます。このスマホに専用のアプリをインストールすると、相手の行動を自分で把握出来るようになるのですから、便利でいて使い方を間違えると怖いものにもなります。出来れば使わないにこした事はありませんが、必要であれば利用もやむ無しではないでしょうか。

浮気調査に使えるアプリ

1、Prey Anti Theft(iPhone・Android)

無料で使える盗難防止の為のアプリです。これも相手にインストールさせる必要があるので、上手くインストールさせる事が条件。GPSで対象のスマホの居場所を特定できる事と、カメラを遠隔操作できます。

2、Cerberus(Android専用)

最強アプリとも話題のケルベロス。遠隔操作で写真の撮影や録音が出来る事や、現在地の特定・相手のメールや電話履歴を見ることが出来ます。これの凄いのは、アプリ一覧から隠せる事でインストールさえしてしまえばバレないのも特徴的。ただし無料は1週間で、長期使用には350円が必要です。スパイ映画も真っ青のアプリですが、危険性もそれなりにあるでしょう。

3、AirDroid(Android)

スマホのデーターファイルをパソコンで管理する為のアプリ。ファイル移動が可能で、スマホアプリ通知をパソコンに表示。スマホとパソコンで写真の移動が可能、連絡先の閲覧が可能となります。こちらも相手のスマホにインストールしないと使えないので、便利な機能と勧めるしかないようです。

4、Phonedeck(iPhone・Android)

スマホの利用状況をパソコンで確認できるアプリ。無料版と優良版があります。スマホの位置情報の確認やカメラと録音の遠隔操作が可能に加えてメールの遠隔操作もできます。電話帳と写真の閲覧ができるので、物的証拠をすぐに確認できます。一番のウリはスマホの着信を遮断出来る事です。最終手段的に使うぶんには良いでしょうが、間違いなく相手にばれてしまうでしょう。アプリを起動すると通知が出るので、使えない感じもしないでもありません。

5、iCloud

iPhone紛失に備えたアプリで、iPhoneユーザーの多くが利用しています。相手がインストールしている事が先ずは条件。これは『iPhoneを探す』設定してあればパソコンから位置の確認が出来るようになっています。相手がGPS機能をOFFにしていると見ることが出来ません。

ログインには相手のIDとパスワードが必要になるので、契約書で確認するかメモが必要。現在は、iCloudにログインすると、ログイン通知が送られてしまうので相手にバレてしまうようになりました。以前は有効でしたが、現在では使用が危険なアプリNo.1です。

浮気の調査にアプリは本当に使えるのか

スマホから浮気の証拠を探すには『相手のスマホにインストールする』必要があります。元々は浮気調査のアプリではなく、持ち主がスマホの使い方を便利にしたい・盗難防止の為に利用する事が目的となるものです。相手のスマホを何とかして手にする事が出来たとしてもリスクが非常に高く、下手をするとその場でインストールしようとしたことがバレてしまい修羅場になる確率も高くなります。

基本的にスマホには個人情報が詰まっているので、黙って覗いたり操作するのはあまり褒められる行為ではありません。万が一、インストールに成功したとはしても『相手を問い詰める』ものにはなりますが消されてしまうと離婚や慰謝料請求も難しくなります。写真も確実に相手の顔を遠隔操作で出来るのかも難しいところではないでしょうか。

浮気調査ならプロに任せるのが一番です

自分で出来るのであれば費用の心配もありませんし、すぐに確認が出来ます。ところが浮気をしている相手は、回りにバレないようにすることが多いのでスマホにロックをかけてしまうことが多いのです。相手のスマホを手に入れてもロックが掛かっていては、アプリをインストールする事もできません。また、離婚や慰謝料請求にはスマホの証拠だけでは弱く思うような結果を残せない事もあるのです。確実に証拠を証拠として残すのであれば、ブロ調査に託すことも必要ではないでしょうか。

まとめ

今回紹介したアプリは、あくまでも浮気の調査を目的にした場合に使えるものです。他人のプライバシーを覗くものですから、利用は慎重にすることや目的以外に使わない事も大切ではないでしょうか。真実を知りたいのであれば、きちんとした調査機関に依頼する方が安全で安心でしょう。

旦那や妻の浮気の証拠写真を
手に入れたい方は必見!

浮気調査を依頼する前に知っておきたい 費用相場や料金を安く抑えるコツとは?
確実な証拠が欲しい方へ。妻や夫の浮気調査ができるアプリ5つ!