自分で浮気調査!夫や妻のiPhoneのロックを破る意外な方法

自分で浮気調査!夫や妻のiPhoneのロックを破る意外な方法

  • はてな

「最近旦那の帰りが遅い」「妻が、iPhoneを肌身離さず持ち歩いている」「最近、飲み会や無断外泊が増えた」

妻の浮気を見抜き、不倫相手を特定して慰謝料請求・離婚をする方法

[upload]b65dc523cf25f345094bc704d4015c54_s

「最近旦那の帰りが遅い」「妻が、iPhoneを肌身離さず持ち歩いている」「最近、飲み会や無断外泊が増えた」

こんなことないでしょうか。今回は、夫や妻の浮気・不倫を疑っていて、夫や妻のiPhoneの中身を見てみたいけれど、ロックがかかっていて中身を見ることができないという方に向けて、意外な方法で簡単にロックを解除する方法をお伝えします。夫や妻の不倫を疑っており、なおかつ相手がiPhoneを使っている場合は、ぜひこちらの方法を試してみてください。

指紋認証(Touch ID)をつかってiPhoneのロックを解除

その方法とは、指紋認証(Touch ID)を使うことです!

iPhoneには、iPhone5s以降の端末には画面下の丸いホームボタンのところに指紋認証(Touch ID)機能がついています。ここに親指や人差し指などの指紋を登録しておくことで、◯の部分に指を置くと、それだけでロックが解除されます。

つまり、これを使って、夫や妻が寝ている時に気づかれないようにロックを解除するというわけです。

寝ている隙にiPhoneのロックをTouch IDで解除する

夫や妻が寝静まったタイミングで、ゆっくりと夫や妻の聞き手の親指に近づけましょう。ホームボタンに指を軽く押し付ければ、ロックを簡単に解除することができてしまいます。強く押し付ける必要は全く無いため、夫や妻が起きることはほとんどないでしょう。特に、iPhone 6s/6s Plusでは、指紋認証「Touch ID」が第2世代となっており、センサーが進化しているため、認識スピードがあがり、本当に一瞬でロックが解除できます。

ロックを解除したiPhoneの中身をチェック!

iPhoneのロックを解除してしまえば、あとはこっちのものです。

LINEやメールのやり取り、facebookやTwitterといったSNS、コミュニケーションアプリや出会い系アプリなど、あやしそうなところをくまなくチェックし、浮気を見破りましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

Touch IDから簡単にiPhoneのロックを解除する方法をお伝えしました。夫や妻の浮気・不倫を疑っている方は、参考にしてみてください。

パートナーのスマホやLINEを見て
浮気を発見してしまった方へ

浮気調査を依頼する前に知っておきたい 費用相場や料金を安く抑えるコツとは?
自分で浮気調査!夫や妻のiPhoneのロックを破る意外な方法