指紋認証を一瞬で突破!iPhoneのロックを解除する方法

指紋認証を一瞬で突破!iPhoneのロックを解除する方法

  • はてな

「最近妻や夫の言動がおかしく、旦那の帰りが遅い。妻がスマホを肌身離さず持ち歩いている。あやしい。」

[upload]-shared-img-thumb-ESTAR0I9A6995_TP_V

「最近妻や夫の言動がおかしく、旦那の帰りが遅い。妻がスマホを肌身離さず持ち歩いている。あやしい。」

こんな状況で旦那の浮気、妻の浮気を疑っているが、確固たる浮気の証拠がなくて悩んでいるという方、いらっしゃるのではないでしょうか。スマホやiPhoneの中身を見ることさえできれば、浮気の証拠をつかめるのに、という方、おまたせ致しました。今回はそんな旦那や妻のスマホ、iPhoneのロックを、信じられないほど簡単な方法で、解除する方法をご紹介していきましょう。

寝ている隙に指紋認証でロックを解除

その信じられない方法とは、旦那や妻の寝ている隙を狙い、指紋認証でiPhoneやスマホのロックを解除してしまうことです。

やり方は簡単。夫や妻のスマホを持って、寝ている夫や妻の聞き手の親指に、認証に使われている丸いホームボタン部分を近づけるだけ。コツは、寝ている人の指を動かすのではなく、スマホを指にくっつけるようにすることです。寝ている人の腕を持ち上げて、スマホに近づけて…とやっていると、起こしてしまい、あなたのやろうとしていることがバレてしまう可能性があります。作業は慎重に行いましょう。

最近のiPhoneやスマホの指紋認証技術は進化しており、一瞬で指紋を認証してロックを解除することができます。

指紋認証が使えるスマホ

さらに、指紋認証が搭載されているスマホをご紹介しておきましょう。

iPhone

・iPhone5s
・iPhone6
・iPhone6 Plus
・iPhone6s
・iPhone6s Plus
・iPhoneSE

ARROWS

arrows NX
ARROWS A
ARROWS S
ARROWS Kiss
ARROWS X
ARROWS Z

Galaxy(ギャラクシー)

Galaxy S
GALAXY Note
GALAXY J
GALAXY NEXUS
GALAXY Tab

Nexus(ネクサス)

Nexus 5X
Nexus 6P

Xperia(エクスペリア)

Xperia Z5

HUAWEI(ファーウェイ)

HUAWEI GR5
HUAWEI Mate S

FREETEL

FREETEL SAMURAI KIWAMI

Ascend

Ascend Mate7

まとめ:指紋認証を一瞬で突破!iPhoneのロックを解除する方法

いかがだったでしょうか。夫や妻のスマホ、iPhoneの指紋認証を簡単に突破し、浮気調査する方法をご紹介させていただきました。しかし、注意が必要なのが、もしこの方法によって得られた証拠で離婚や慰謝料請求をしようと思っても、「浮気の証拠」としては認められない点についてはご注意ください。

離婚や慰謝料請求を浮気が原因として行う場合には、「継続的な肉体関係があった」ということを証明する必要があります。そのために裁判で認められているのが、「浮気相手とともにラブホテル等の宿泊施設へ入室する瞬間の写真」になります。こうした、スマホのLINEのやりとりやメールだけでは、調停や裁判で不貞行為として認められません。

そのため、浮気の有無が知りたいだけならこの方法でOKですが、もしあなたが離婚や慰謝料請求をしたい場合には、必ず探偵に浮気調査を依頼して、裁判や調停でも認められ、有利に離婚を進められる証拠を撮ってもらいましょう。

パートナーのスマホやLINEを見て
浮気を発見してしまった方へ

浮気調査を依頼する前に知っておきたい 費用相場や料金を安く抑えるコツとは?
指紋認証を一瞬で突破!iPhoneのロックを解除する方法