浮気・不倫中の旦那や彼氏がLINEでよくする行動まとめ

浮気・不倫中の旦那や彼氏がLINEでよくする行動まとめ

  • はてな

浮気・不倫をしている夫・旦那や彼氏が、LINEやスマホでよくする行動をプロの探偵がご紹介。夫の浮気や不倫を見破り、浮気の証拠を見つけ出すことができます。さいきん夫がLINEをよく見ていたり、夫から既読無視をされてはいませんか?夫のLINEを既読をつけずに見る方法も合わせてご紹介しています。

浮気調査の相場と費用を安くする7つの方法

みなさんこんにちは。探偵見積もりドットコム編集部です。
本日は、浮気や不倫をしている彼氏や夫が、LINEでよくする行動をまとめてご紹介いたします。最近パートナーがなにやら怪しいと感じているあなた。当てはまる行動が無いかどうか、確かめてみてください。

あなたからのLINEを既読無視をする

ラインを既読無視するというのは、男女の関係が冷めてくると散見される典型的なLINEでの行動になります。あなたのLINEを返すのが面倒になっているため、読んでも、なかなか返信をする気が起きないのです。

もちろん、一時的なものであれば仕事が忙しかったり、人と会っていたりなど事情はあるためと思われますが、これが一週間〜1ヶ月単位で続くようであれば、あなたに対する気持ちの変化を疑ったほうがよいでしょう。

すぐに既読がつかない(未読無視)

先ほどの既読無視からさらに状態が進行すると、既読すらつけない、未読無視の状態になります。もはや、読んでいることがわかってしまう既読状態にすることすら疎ましく、LINEのアプリを開いてもあなたからのメッセージは確認すること無く放置されてしまう状態です。

こうなってしまうと、何か彼氏や夫に不満があったり、浮気をしているのではないかと疑いたくなってしまうでしょう。実際に、このような状態にまで進行してしまえば、旦那はあなたに対してなんらかの不満や負の感情を抱いているか、あなたよりも優先すべき浮気相手・不倫相手がいると思ったほうがよいでしょう。

LINEアプリにパスコードを設定する

LINEには、実はアプリ自体にロックをすることができます。4桁の暗証番号を設定することで、それを解除しなければLINEを開くことはできなくなるのです。

LINEにパスコードを設定しているということは、何かしらあなたに見られたら困るものが、LINEアプリの中に入っているということです。浮気や不倫をしている可能性は限りなく高いと言えるでしょう。

なぜなら、LINEにパスコードロックを設定していると、LINEのメッセージを確認するたびに、毎回ロックを解除する必要があるため、本来は非常に面倒なのです。ラインをあなたに見られたくない理由、つまり浮気相手や不倫相手とのやりとりがLINEアプリの中に隠されていなければ、わざわざこんなことはしないのです。

LINEの通知がロック画面に表示されないようにする

LINEのトーク通知は、初期状態であればロック画面に表示されます。しかし、設定でこのロック画面への表示を非表示にすることができます。

こちらもLINEにロックをかけるのと同様、あなたに通知画面を見られては困る相手(浮気相手・不倫相手)からのLINEがくる可能性を考慮しての行動です。浮気・不倫をされている可能性は90%以上といえます。

浮気相手・不倫相手とのトーク履歴を消す

LINEには、トーク履歴を削除する機能があります。そのため、前にパートナーのLINEを見た時はもっとたくさんの相手とやり取りしていたのに、最近確認したら、少し減っていた、と言う場合は浮気・不倫相手からのLINEのトーク履歴を削除している可能性があります。

理由は、ご説明するまでもないかと思います。浮気している可能性はほぼ100%といえるでしょう。

浮気相手を非表示リストへ追加する

LINEには、友だちリストへ表示させないための、非表示リストというものがあります。こちらに追加されている人は、友だちリストには表示されないが、トークが届けばトーク履歴に表示が残ります。

いちいち浮気相手とのトーク履歴を消し、証拠を隠滅するタイプの方がこの非表示リストを使うことが多々あるようです。

見たことのないスタンプを使うようになる

彼氏や彼女、夫や妻が突然、今まで使ったことのなかったようなスタンプを急に使い始めたら要注意です。浮気中はあなたとLINEをしながら平行して浮気相手ともLINEをしていることが考えられます。

そのため、浮気相手とラインを重ねる中で、浮気相手との会話を楽しむために、浮気相手がよくつかうスタンプを自分も買ってみたり、新しいスタンプを買ってみたりなどして、いままでは持っていなかったスタンプが増えることが多いようです。いままでそんなスタンプ持っていなかったのに、突然かわいいスタンプを使い始めたら、要注意です。また、LINEスタンプをプレゼントしている場合も多いようです。LINEのスタンプはだいたいのものが100円〜50円ですから、浮気相手へのプレゼントと考えれば安いですからね。

まとめ:浮気・不倫中の彼氏/夫がLINEでよくする行動

いかがだったでしょうか。
浮気をしている彼氏や夫がLINEでよくする行動をまとめてご紹介させていただきました。LINEだけでもこれだけの様々な浮気・不倫のチェックポイントがあります。ぜひこちらを参考にしてパートナーの怪しい行動を見破り、幸せな日常を取り戻して下さい。

LINEをチェックすることで浮気をしていることがわかったけれど、その後どうすればいいかわからない、離婚を考えているがLINEのやりとりだけでは浮気の証拠とならないと弁護士に言われた(実際に、裁判ではLINEのやりとりでは離婚事由となる不貞行為の証拠とは認められないのです。)など、ご相談・お悩みがありましたら、探偵見積もりドットコムまでお気軽にご相談下さい。探偵見積もりドットコムは無料で優良な探偵事務所に調査依頼・調査費用の見積もり依頼ができます。もちろんご相談だけでもかまいません。1人で悩みを抱え込まずに、ぜひ一度ご相談下さい。

パートナーのスマホやLINEを見て
浮気を発見してしまった方へ

浮気調査を依頼する前に知っておきたい 費用相場や料金を安く抑えるコツとは?
浮気・不倫中の旦那や彼氏がLINEでよくする行動まとめ