旦那のラインが見れない!そんなときに試したい3つの方法

旦那のラインが見れない!そんなときに試したい3つの方法

  • はてな

あなたが旦那の浮気を疑っており、なんとかしてスマホ・携帯の中身を見たいと考えられている方は数多くいらっしゃいます。

[upload]EV185135046_TP_V

あなたが旦那の浮気を疑っており、なんとかしてスマホ・携帯の中身を見たいと考えられている方は数多くいらっしゃいます。

そこで今回は旦那の浮気を暴くために、旦那のラインの中身をなんとかしてみたいという方に向けて、そんなときに試したい3つの方法をご紹介したいと思います。

ロック画面でラインの通知をチェック

まず、旦那のスマホのロックを解除できない場合は、ロック画面に表示されるラインの通知内容をチェックしましょう。

特別な設定をしていたり、設定を変えていなければ、ラインにメッセージが届けば、ロック画面にメッセージを送ってきた人の名前とメッセージ内容の一部が表示されます。旦那のスマホからラインの通知音がしたら、ちらっと画面を見てみましょう。また、旦那が席を離れている時にラインの通知音がしたら、こっそりロック画面の通知内容を見るようにしましょう。これだけでも、誰からどのようなメッセージが届いているか、大部分を把握することができます。

通知センター・通知領域でラインのメッセージをチェック

もし、旦那のスマホのロック画面を解除できる場合は、通知センターや通知領域でラインのメッセージ内容をチェックしましょう。

こちらもロック画面と同様に、メッセージを送ってきた人物の名前とメッセージの一部を見ることができます。しかも、通知センターや通知領域でメッセージを見ても、既読がつくことがありません。そのため、まだ未読のメッセージも安心して確認することができます。

旦那の寝ている隙に指紋認証でスマホのロックを解除

旦那のスマホのロックが解除できず、ラインを見ることができない!という方に向けて、禁断の方法をお伝えしましょう。

それは、「旦那の寝ている隙に、旦那の指を使い、指紋認証でスマホのロックを解除する」という方法です。最近のiPhoneやAndroidスマホの多くは指紋認証機能が備わっています。セキュリティ上、パスワードよりも非常に安全性が高く、パスワードを覚えている必要もなく、かつロック解除がはやいということで、非常に普及しているロック方法となっています。

そのため、この指紋認証によるロックを利用している人は非常に多いのです。これを逆手に取って、指紋認証を突破してしまおう、というのがこちらの方法です。コツは、「旦那の指を動かすのではなく、スマホを旦那の指にそっと近づけること」です。寝ている旦那の指をつかんでスマホに押し当てるのではなく、旦那のスマホを持って、旦那の利き手の親指または人差し指にそっと近づけましょう。

最近の指紋認証技術は非常に精度が高いため、触れるか触れないかぐらいの距離でも瞬時に指紋を認識してロックが解除されます。これにより、旦那のスマホの中身を見放題、というわけです。ただし、悪用は厳禁です。あくまで、浮気調査のためにだけ使いましょう。

パートナーのスマホやLINEを見て
浮気を発見してしまった方へ

浮気調査を依頼する前に知っておきたい 費用相場や料金を安く抑えるコツとは?
旦那のラインが見れない!そんなときに試したい3つの方法