忘年会シーズンの旦那の浮気・不倫を見抜く方法まとめ

忘年会シーズンの旦那の浮気・不倫を見抜く方法まとめ

  • はてな

忘年会シーズンは旦那の浮気が非常に増えるのをご存知でしょうか。そこで今回は忘年会シーズンの旦那の浮気・不倫を見抜く方法をまとめました。こうしたお悩みを抱えられている方はぜひ参考にしてみて下さい。

Ce85f838 5272 46e2 8f41 445c23b2fe25

12月中旬から、会社員の方の多くが忘年会シーズンとなります。忘年会シーズンには、自分の所属する会社の部署やプロジェクトメンバー、取引先企業など、仕事で関わり合いのある様々な人たちとの忘年会が開催され、旦那や妻の帰りが遅くなる傾向にあります。この忘年会シーズンですが、実は忘年会を言い訳にして、浮気や不倫が非常に増える時期でもあるのです。

なぜ忘年会シーズンに浮気や不倫が増えるのか?

そもそも、なぜ忘年会シーズンに浮気や不倫が増えるのかご存知でしょうか。というのも、忘年会シーズンは「これも仕事だから」「忘年会は強制参加だから」と言った理由で飲み会が正当化されやすく、遅く帰っても仕方ないと思わせるのに便利な時期なのです。そのため、「今日も忘年会」と言って浮気相手と会っている、といったケースも非常に多く発生するのです。

忘年会シーズンに増える浮気者の行動パターンとは

忘年会シーズンに非常に多くなる浮気や不倫を見破り、浮気の証拠を集めて、慰謝料請求をしたり、浮気相手と別れさせるためにも、忘年会シーズンににありがちな、浮気者の行動パターンを知っておきましょう。

「今日も忘年会」と連日連夜の深夜帰宅

早い人では12月初旬から忘年会シーズンに突入します。年次が上がり、役職もついて…という方は仕事で関わる人の数も多く、その分忘年会の数も増えます。そのため、連日忘年会を理由に深夜帰宅をしているので、そのうち1日くらい忘年会と嘘をついて浮気相手や不倫相手と会ってデートをしていても、非常にバレにくいのです。

忘年会で終電を逃してしまったというウソ

「部長に付き合わされて、終電を逃しちゃったから、漫画喫茶・ネットカフェに泊まってそのまま会社に行くよ」といった言い訳を使って、本当は不倫相手とラブホテルで不貞行為、というようなケースも増えるのです。

忘年会シーズンは浮気の証拠を掴む絶好のチャンス

このように、忘年会の増える年末になると、浮気や不倫をする人が増え、「忘年会」を言い訳に、浮気・不倫をしている人たちの行動も活発になります。そのため、忘年会シーズンは、浮気の証拠を掴むための絶好のチャンスなのです。

忘年会シーズンの浮気・不倫を見破る方法

では、実際に忘年会シーズンの浮気・不倫を見破る方法をご紹介しましょう。

本当に忘年会なのかを確かめる

まず、忘年会と言って仕事の帰りが遅くなっている旦那や妻が、本当に忘年会に行っているのかどうかを確かめてみましょう。その方法としては、旦那の同僚や大学の同期など、その日に忘年会に参加するであろう人に連絡をしてみて、「そういえば今日忘年会なんだってね」とカマをかけてみるのです。そこで「え?今日じゃないよ!」という答えが帰ってくればビンゴです。

忘年会の現場を抑える

本当に忘年会が開催されているのかを確かめる方法として、忘年会が行われる予定時間と場所を把握しておき、こっそりと自分もその場に行ってみるという方法があります。もし、予定時間になっても会社の人や旦那や妻が現れなければ、忘年会とウソをついて浮気相手と会っている可能性が非常に高いといえるでしょう。

クレジットカードの利用明細・領収書・レシートをチェックする

忘年会の会費は会社から出たり、代表者や幹事が支払ったりする場合が多いのですが、もし旦那さんがその会の年長者だったり、幹事であった場合は、かならず領収書をもらっているはずです。もし、幹事や一番偉い人であるにも関わらず、領収書がなければ、それは忘年会ではなく、不倫相手とのデートであった可能性があります。

忘年会シーズンに浮気の証拠を集めて離婚・慰謝料請求をする方法

忘年会シーズンに浮気が発覚したり、浮気相手と会っていることがわかり、離婚や慰謝料請求をしたいと考えられている方は、できるだけはやく探偵に浮気調査の相談をすることをおすすめします。

すぐに離婚や慰謝料請求をしたいと決断することは難しいと思います。しかし、浮気の証拠写真は、旦那や妻がこちらが浮気や不倫に気付いているとわかってからでは、撮影することが非常に難しくなるのです。こちらを警戒し、会うのをやめたりする前に、浮気の証拠写真をしっかりと手に入れておきましょう。

浮気や不倫を理由に離婚や慰謝料請求をするためには、必ずラブホテルや旅館などの宿泊施設、あるいは愛人宅などに、浮気相手とふたりで入っていく瞬間の写真や動画といった、浮気の証拠写真が必要になります。というのも、慰謝料請求を行うためには、不貞行為があったことを立証しなければならず、この不貞行為を立証する浮気の証拠として法的に認められているのが、この浮気の証拠写真なのです。ラブホテルに不倫相手と入っていく瞬間を2人の顔がわかるように撮影するのは至難の業です。素人の方が自分で撮影するというのは不可能であるため、必ず前もって探偵に浮気調査を依頼して証拠写真の撮影をしてもらうようにしましょう。

まとめ:年会シーズンの旦那の浮気・不倫を見抜く方法

いかがでしたでしょうか。これからの忘年会シーズンに増える浮気や不倫を見抜いて、浮気の証拠を手に入れる方法をご紹介させていただきました。旦那や妻の浮気を疑っている方は、ご紹介した方法を試して、浮気の証拠を手に入れてみて下さい。

旦那や妻の浮気の証拠写真を
手に入れたい方は必見!

浮気調査を依頼する前に知っておきたい 費用相場や料金を安く抑えるコツとは?
忘年会シーズンの旦那の浮気・不倫を見抜く方法まとめ